[PR] 香典返し 忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、お店の名前ですが、私の名前トコに濁点をつけるとドゴ。ドゴといえば、
ドゴ・アルヘンティーノ。ドゴ・アルヘンティーノといえばコレ
わたしの好きな犬の映画です。
そこからもらって、BomBonにしました。ボンボンです。



毎日少しずつではありますが、pop作ったり、服の調整とかしています。
元々は、お店を持つ事なんて全く考えてなかったのですが、
お店をして欲しいという、なんともうれしいお言葉を
Flickrなどを見てくれた人から頂き、調子にのってしまいましたXD
わたしをヤル気にさせてくれた方々、ありがとう。

6月にはopenしたいなと!予定ですが。
ゆっくり、まったり、時にはチマチマやっていこうと思っています。
Tokoro Torok clothes shop BomBonヨロシュウ!
My shop will open a store next month.
PR
初めてのROKUROは、楽しかったッス。
これで服作りもいろいろできそうな予感!
DE、さっそく前に作ったずぼんと、新しく作ってるワンピースに使ってみた!





お家の庭に、商品置くスペースを作ってみました。
それだけだけど!店名とか決めてないし!
imac買うし!来月以降の予定やけど!

--RL------------------------------------
アメリカドラマの「ソプラノズ」。見てる人が少ない。
めっちゃおもしろいのに!マフィアなのに!
今、season5。見終わったとしても、season6まだ出てないよ。
家、完成か?という感じです。



まだほとんど何も置いてないけど。



絶対作りたかったバスルーム。



ピンク系でまとめたいなと。
新しい服とともに。スカート部分をいろいろ作ってみたり。



新しい家を建築中ですが、空間作りのセンスのなさに。。。。凹。
なので全然進まず、なんかもう疲れてしまった。

外国の方からIMであなたの店を開いて欲しいといわれて、
考え中って英語解らんかったから、coming sooooon!なんて言ったもんだから、
じゃぁ、教えてね!みたいな。。。どうしよ。
coming soonの有効期限って?1ヶ月くらいかい??
昨日から引っ越しして、せっせと家を建てたり。
とりあえずフリーの家をズドンッと。
新しいお家では、今まで作ってきた服を売っていこうかなと、考えたり、悩んだり。。
ちょっと屋号考えただけで、テンションあがったり、
iMacの新しいの見て鼻息荒くなったりでグッタリ。



thanks! hominさん
買ったのだ。迷って迷って、結局買ったのだ。

RLで足の小指の生ツメはがれた!
GWは釣りに行って楽しむ予定だったのに、このケガでno塩水!マジでイタイ!

omotesando行ってきました。すごくキレイでした。
少し前に「ママハハ・ブギ」のDVD見てたら、出演してる所ジョージの家が
この同潤会アパートでした。タブン。。。

C a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
b o o k m a r k

m y s h o p SURL
f l i c k r
C o m m e n t
[08/29 KnosseMed]
[08/29 urbarMene]
[12/05 ムートンブーツ 通販]
[11/30 UGG ブーツ 通販]
[11/25 UGG ブーツ 通販]
c o u n t e r

since 2006.10
A D M i N
忍者ブログ   [PR]