[PR] 香典返し 忍者ブログ

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、お店の名前ですが、私の名前トコに濁点をつけるとドゴ。ドゴといえば、
ドゴ・アルヘンティーノ。ドゴ・アルヘンティーノといえばコレ
わたしの好きな犬の映画です。
そこからもらって、BomBonにしました。ボンボンです。



毎日少しずつではありますが、pop作ったり、服の調整とかしています。
元々は、お店を持つ事なんて全く考えてなかったのですが、
お店をして欲しいという、なんともうれしいお言葉を
Flickrなどを見てくれた人から頂き、調子にのってしまいましたXD
わたしをヤル気にさせてくれた方々、ありがとう。

6月にはopenしたいなと!予定ですが。
ゆっくり、まったり、時にはチマチマやっていこうと思っています。
Tokoro Torok clothes shop BomBonヨロシュウ!
My shop will open a store next month.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわ、tokoさんこんにちは!
お店オープンするんですね><
うれぢいです!
ものすごふ応援してます!いえい!
homing 2008/05/14(Wed)09:14:24 Edit
>>homingさん
こんばんは!
ハイッ!オープンしやっす。いえい!
応援ありがとうぅぅ!
がんばります!
toko 2008/05/14(Wed)21:23:23 Edit
無題
ハジメマシテっっ
毎日毎日日記読ませて貰ってましたっっ
お店できないかなぁーーーってずうっと思ってたので
ついつい書き込み。。。。(*ノωノ)
楽しみです!!嬉しいです!!
がばってくーださいっ(*>ω<)ノ
ぽちこ。 2008/05/15(Thu)12:37:52 Edit
>>ぽちこさん
はじめまして。
毎日毎日読んでくれてありがとっス。
そんなに思ってくれてただなんて…涙。
がむしゃらに頑張ります。
オープンしたら是非是非!!
toko URL 2008/05/15(Thu)20:11:51 Edit
私もデス^^
勝手ながら、Rさんのブログから覗かせてもらって一目でカワイイと思って、
flickrとかも見させていただきましたぁ^^;(ヘンタイじゃないです;;)
どれもステキですね~涙
お店楽しみにしています<3
tomo* URL 2008/05/25(Sun)18:01:27 Edit
>>tomoさん
はじめまして。コメントありがとです!
ヘンタイ大歓迎ですヨ。
お店はもうすぐオープンです。
楽しみにしててくださいね!
toko URL 2008/05/25(Sun)21:19:39 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
C a l e n d a r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
b o o k m a r k

m y s h o p SURL
f l i c k r
C o m m e n t
[08/29 KnosseMed]
[08/29 urbarMene]
[12/05 ムートンブーツ 通販]
[11/30 UGG ブーツ 通販]
[11/25 UGG ブーツ 通販]
c o u n t e r

since 2006.10
A D M i N
忍者ブログ   [PR]