[PR] 香典返し 忍者ブログ

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い上げくださったスカートの一部に
popとは異なる色のベルトが入っている事が判明しました。すみません。
対象商品は
BomBon/mizutama skirt*
BomBon/Border skirt*
になります。
すでに修正したものを送らせていただきました。
申し訳ありませんでした。
届いてないという方がいらっしゃいましたら
お手数かけますが連絡いただければ早急に対処いたします。


I made a mistake.
It was wrong in contents of the commodity.

Target securities
BomBon/mizutama skirt*
BomBon/Border skirt*

The corrected commodity is sent.
I'm sorry!!!  thank you!!!


Please contact me when the commodity doesn't reach.
PR
販売開始しました。今回は男子用もあります。
中身は、パンツとブラウス+ベストのセットが2種ずつ入ってます。
modとtraOKにしてますので、プレゼントにどうぞ!
あと、ペアルックになる用に男女共に同じデザインの物が入ってます。
この看板からbuyしてください。MM21店のみの販売です。


ちなみに男子用は





女子用は





服のみになります。角、ネックウォーマー等は含まれてはおりませぬ。
普通に販売するのを忘れていました。あわてて設置しましたスカート。









形はこの前出したばかりのGribonの商品と一緒です。ベルトとプリムパーツは1種類です。
よかったら見に来てくださいね。ALBEROの方にも並べておきました。

あと、クリスマスも近いのでクリスマス的な服を出せたらと。。。クリスマスまでに
間に合えばと。。。クリスマス。。。楽しみだなーと。思っています。
今作ってるコートも少しずつ修正していってて、mensの制作も開始致しました。
こちらはGribonから販売予定。
GriBonから新作でました。チェックアイテム。
ベルトは3色入ってます。見に来てくださいね。
もう少ししたらBomBonから同じパーツを使ったスカートを出す予定です。
あと、BomBonのMM21店の1円商品を追加していますので、よかったらどうぞ!













今回の新作設置に伴い、BomBonの旧作の一部を撤去しています。
一度撤去したものに関しては再度販売することはないです。
買ってくださった皆様。本当にありがとうございました。
店を冬仕様にしました。音楽もちぇんじ!waonの新作です。
お願いして作ってもらいました。waonは来週あたりオープンとか!!
ココでちぇけらしてください!
GriBonからも今週末あたりにあたらしいの出る予定です。
そんなこんなでみなさんも冬を満喫してください!

GriBon PeeeCOAT『Secret parts』は昨夜撤去しました。
また何か楽しい事ができればなと思っています。
ありがとうございました。


PeeeCOAT並びにPeeeCOAT seacret partsをたくさんの方に購入していただいてます。 ありがとうございます。
『seacret parts』のみを購入してしまった方が「ジャケットと襟が入っていない」とIMをいただきました。
ここでもう一度説明をしておきます。
『seacret parts』は通常価格で販売しているGriBon PeeeCOATを購入した方だけがボタンのゴールドバージョンを楽しめるという物です。
男性用がgrigri店に、 女性用がBomBon店であるので看板から購入してください。
『get! secret』と書かれた看板が目印です。店前の看板には、詳細が書かれたノートを配布してます。
『seacret parts』だけを1円で購入しても、ジャケット、襟は入っていません。
よろしくお願い致します。

"Secret parts" are things that it can enjoy only buying the "GriBon PeeeCOAT" that sells it by the regular price.
There are neither a jacket nor a collar even if only the "secret parts" are bought for 1L$.
I'm sorry in the insufficient explanation.

by Glide and Tokoro
C a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
b o o k m a r k

m y s h o p SURL
f l i c k r
C o m m e n t
[08/29 KnosseMed]
[08/29 urbarMene]
[12/05 ムートンブーツ 通販]
[11/30 UGG ブーツ 通販]
[11/25 UGG ブーツ 通販]
c o u n t e r

since 2006.10
A D M i N
忍者ブログ   [PR]