[PR] 香典返し 忍者ブログ

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩こっそりオープンさせましたALBERO店。



BomBon ALBERO

1円商品2点置いてます。ALBERO店だけの限定。
18日から始まるイベントには参加しませんが、なにやら楽しそうなトレハンです。
ぜひぜひ来て下さいね!
PR
新作の販売を開始しました。
PeeeeCOATはGlideさんとの共作になります。よって『GriBon』からの販売になり、
女子はBomBon小屋に。男子用はGriGri小屋に置いています。



ぼんぼんからは、カラフルベストとブラウス+ベスト。ベストずくしです。
カラフルベストの方は2色セットになっており、traOKにしてますので、
お友達と一緒に買って、分け分けするのもイイカモカモです。

GriGri小屋にも新たに商品が追加されてる模様!
是非是非のぞきに来て下さいね。



あと、オープン時の商品はすべて撤去しました。
オープンしてから今まで多くの方に買っていただき、
そしてチラホラと着てくれている方を見るたびに、
店をやってよかったな!!という思いでイッパイです。本当にありがとう。
そして何より、店を始めるきっかけを作ってくれた方がいなければ、
Tokoro Torokは消滅してます。ありがとう。すごく感謝しています。

そして、ぐりぐり。
コート作りはすごく楽しく、あたなたの作ってくるすばらしい物に
まけるもんか!と必死になっていたのが本当の所ですw
おかげで、ジブンでも大納得できる物が出来上がりました。
今後も、無理言うかもしれませんが、ってか言いますが、
よろしくお願いいたしやす。
テクスチャーチェンジのスクリプトをGlideさんに教わったのでさっそく実験。
赤ずきんちゃんが逃げます。オオカミは襲おうなんて思ってないのに、
赤ずきんちゃんの勘違いってオチです。お店で触ってみてください。



こんな事ばっかりやってて、新しい服のpopとかモロモロ進んでませんでした。
しかし!今、マウスを動かす右手がものすごい速さで働いています。近々。。。

あと、お店に音楽ダダ流ししてます。
emaさんとsnaky(ピーターパン症候群候補)さんの作った。。。名前なんだけ!忘れた!スマヌヌヌ。。
店の中の天井に設置してますので、触ってみてください!是非!
説明が下手なので、とりあえずtouch!touch!
新しい服を出しました。
よかったら見に来てくださいです。

あーたらしい服のpopだけが完成しましたの!



追記:SLはじめて1年経過してました。早い!
お昼に新しいsimの?トレハンに行ったけど、mac絶不調!
でもacoさんに会ったよ。バッタリ2回目。あの髪かわいかったなー。
imacの事いろいろ教えてもらって、マヂmemo。マヂでwin入れよう!
ムカムカ解消しよう!



新しい服を作っています。ずぼん!てぇしゃつ!サスペンダー!
むずい。持ってるやつと似た作りになってしまった。。でもこの形が一番シックリキタ。
夏っぽい服を作りたいのに何故か逆走!


オープンして1日経ちました。かなりたくさんの方に来て頂いてる様で
ほんと、ウレシイです。予想をはるかに超えた盛況ぶりで、感謝感激です。

海外の方はIMでわざわざブログに載せたよと知らせてくれたり、
来てくださった方が「載ってましたよ」と教えてくれたり。
それまで、どこの情報を見て来てるのか分からなかったんです;-(
そのおかげか、海外のお客さんが多いです。

オープンしたからには、コッソリどんな方が来てくれてるのかのぞき見したかったのに
RLでの仕事が忙しく、しかも今、部屋の中を暴れまくってるブサ犬2匹に
イライラッとしてたのですが、笑って許してしまうほど幸せな気持ちです。

あと嬉しかった事は、海外の方からのIMなんですが、
なんと!ローマ字で!日本語で!メッセージを頂きました。
すごくかわいい日本語で、ホントにホントにかわいくて、
watashi no nihongo wa dame desu.gomen nasaiって書いてあって
胸がキュンとなりました。thx!Ai!!

これからもチマチマ&マイペースで頑張っていく所存です。
好きなものを好きなだけ作っていきます!
C a l e n d a r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
b o o k m a r k

m y s h o p SURL
f l i c k r
C o m m e n t
[08/29 KnosseMed]
[08/29 urbarMene]
[12/05 ムートンブーツ 通販]
[11/30 UGG ブーツ 通販]
[11/25 UGG ブーツ 通販]
c o u n t e r

since 2006.10
A D M i N
忍者ブログ   [PR]