[PR] 香典返し 忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃパンツを出しました。グリーンとピンクの2種類です。





それに伴って、オープン時の商品の一部を撤去しています。
プリムの関係もありますが、今後も新しい商品を出す際には、
初期の商品を撤去していく予定です。
どうぞよろしくお願いいたしやす。

New pants are sold.
It is pumpkin pants of the check on pink and green.
and part of an old commodity was removed for the new item.
PR
犯人は黒い子。

買ってまだ2日のDSソフト。
怖いやつ。セーブできる所まで怖くて進めず、
3回も同じシーンをやって。。。
あーーーー今日がんばろうと思ってたのによ。
くやしいから箱すぐ捨てた。

買った本が届きました。うれしくて。
ほとんど仕事の資料として買うのですが、今回は少し脱線。
「フェミニンドローイングの時代・女性風格絵画之時代」
かわいい女の子イラスト満載です。ニヤニヤしてます。



今日は天気もよかったので、土いじりしました。
リトルチュチュ、ミリオンベル、ラベンダー、を新たに植えて
黄色コスモス、カモミールの種をバッサーっとまきました。
アリッサムがモコモコになってきていい感じです。
あー楽しかった。腰イタイけど。

外に出るのにも慣れて、トイレもようやく覚えて、
歯が生え変わって、かわいいイビキから、オッサンみたいなイビキになって、
いっちょまえに吠えるようになって、ひとりで寝れるようになった。
ようやく5ヶ月。でもまだやんちゃで。。。
この前は、パソコン破壊される寸前で久々におおきいため息。。。&喝!!

弟がDVDを買って来たので一緒に見た。アニメかよって思ったけど、
見る価値あるものでした。映像キレイ。
しかも偶然にもキャストの水橋研二は昔から好きナンデスの。

youtubeで映像探したら、こんなのありました。

ホントは山崎まさよしの曲なんだけど、salyuの曲がすごく合ってて、
何度も何度もみました。イイヨー。コレ。
check!

請求書を書くときぐらいしか使わないけど、なんだかかわいくて。
しかも結構使いやすいです。
check!
寝。食。暴。それの繰り返しの日々なのでございます。
C a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
b o o k m a r k

m y s h o p SURL
f l i c k r
C o m m e n t
[08/29 KnosseMed]
[08/29 urbarMene]
[12/05 ムートンブーツ 通販]
[11/30 UGG ブーツ 通販]
[11/25 UGG ブーツ 通販]
c o u n t e r

since 2006.10
A D M i N
忍者ブログ   [PR]