[PR] 香典返し 忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年春の予定で関西地区にも出来ますね。
神戸と大阪。ウキウキ。
横浜のIKEAに行ったときは、テンション上がりまくりで。
買いたいものいっぱいあったけど、
持って帰れナーイ!で泣く泣く諦めたのデス。
とりあえずコレを買いたいよ!!
かわいいよ!欲しいよ!今スグ!
早く出来れ!!!!
PR

群馬県かぁぁ。

こちらはオンラインショップにて。
クリスマスに誰かにあげたくなる。
HARA museum ARK

本日、届きました。
んん〜スゴク気に入った!

キレイなブルーフレームですよ。
このアラジンストーブに合うヤカンを買わねば!

ふと立ち寄った雑貨屋さんで見つけた、dream pets。
1950年代〜60年にかけてアメリカの R.DAKIN&Company が
日本に作らせたものだそうです。
安かったので2体買ったのですが、
調べてみると、種類もたくさんあってしかもカワイイ!
…集めることにしましたYO!
わたしは380円で買ったのですが、ネットなんかを見ると
倍以上の値段で売られています。
得シタッ!

24799円でした。色はホワイトにしました。
届くの楽しみっ!

コレ、めちゃかわいくないですか??
残念ながら買う事はできません。グスン。
free people>>
瞬間に「欲しい!」と、思ったのは
ワタシだけではないハズ。。。

海外サイトで見つけたこのVespa。
GAPデザインなんでしょうか??
以下、英文記事をyahooほんにゃくこんにゃくにて。
何も、大きいolのような酒を言いません』と、Custom Crazy Stripe Vespaのようなプレゼントがギャップ(6,000ドル)によって意図しました。この限定版ヴェスパLX50は、収集をおおっている彼らの流れから、ギャップのサイン虹ストライプを揺るがします。それは明るくて、非常にかわいくて、完全な(巨大な)靴下に入れる贈物です。
わかった事は6000ドルという値段と、
非常にカワイイということ。
C a l e n d a r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
b o o k m a r k

m y s h o p SURL
f l i c k r
C o m m e n t
[08/29 KnosseMed]
[08/29 urbarMene]
[12/05 ムートンブーツ 通販]
[11/30 UGG ブーツ 通販]
[11/25 UGG ブーツ 通販]
c o u n t e r

since 2006.10
A D M i N
忍者ブログ   [PR]