[PR] 香典返し 忍者ブログ

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加工してみたり、宝探しイベントに行ってみたり。
でも、ヘッポコmacの調子が悪いので、inしてもずーっと引きこもって
スカートの調整したりアレしたりコレしたり。

PR


少し前に上だけ作って放置していたのを、今日完成させてみました!USO-!
スカートもっとふんわり広がった感じにしたかったのに。。。。
ってか、すんげーガタガータなんですが。
さいきんmacの調子が悪くって、悪くって。意味プーな事ばっかり起きる。。
あぁ、新しいmac欲しいよ。欲しいよ。買うよ。
ポイント7萬円分貯まったし!エヘン!
SL専用のBLOGを新たに作ろうなんて思ってましたが、ヤメました。
デザインをガッツリ変えて、このままSL専用にしまー。
ツンとムンの事は前から他のBLOGで始めてましたので、そっちに。
まだ、あっちこっちモゾモゾイジイジしないといけないけど。
とりあえず、これからもヨロシクお願い致しやんす。
最近、FLICKRを見た外国の方からi want to your SKIN!って言われます。
んで、今日もIM。で、he he heって言いながらSKIN渡したら、
お礼に服もらいました。んだら、GHOST!のオーナーさんでした。
tokoの意味不明イングリッシュにもhe he heだって。めちゃいい人。

変な着方してゴミン! Triangle<3
あと、he heの他にhrhrってあって、これは多分ハァハァって事だと思うよ!
面白いね、英語。
猫足バスタブを頂いたので、そうだっ!バスローブ作ろうっ!


白い部分とか、一生懸命シワとか描いたのに反映されてねぇ!OMG!!
しかもバスローブじゃなくて、バスローブ風みたいだ。ガックシ!

※やっぱりSLだけのBLOGが欲しくなって素人なりにCSS?やらを只今イヂリ倒し中。
 でも、予定は未定。

チマチマ、コソコソ製作中。
あとはスカート部分の画像作って、ケチッた画像をちゃんと作り直して、
プリムと戦いながらサイズ調整して、んで、んで、
@#$*%(%(%(@%^!! ヨシッ!
スキンのお礼にhominさんからもらったヨウ!!


めっさかわいいポーズをたんまり。


&ネコ足バスと赤いきのこ型ランプ<333
ザパーンッって音がはいってて、アニメもかわいいヨウ!!
ありがとう!ありがとう!そしてありがとう!
C a l e n d a r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
b o o k m a r k

m y s h o p SURL
f l i c k r
C o m m e n t
[08/29 KnosseMed]
[08/29 urbarMene]
[12/05 ムートンブーツ 通販]
[11/30 UGG ブーツ 通販]
[11/25 UGG ブーツ 通販]
c o u n t e r

since 2006.10
A D M i N
忍者ブログ   [PR]