[PR] 香典返し 忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しい時にムズムズと服を作ってしまうんです。
でもマウスで書くのもホント、疲れてきました。
右腕イタイです。でもでも楽しいのです。自己満。
PR
Kyoot Armyのsale行ったけど、人多すぎて今度いく。
気分転換にブラブラ。行ってみたかったお店でかわいいBAGかって、
そのあと、土地の契約に。
サヨナラ、マンション。はじめまして。土地。

服を作ったのはいいけど、ワンピースとかの下に着るスボーンをすっかり忘れていました。
スカート部分の画像流用も考えたけど、考えたけど。。。
ちょっと作ってみよう!


プレゼント用のBOXを作り直し!なかなか満足のいくものが出来ました。
中に服を入れたんだけど、フォルダごとって無理なのね。。ワカンナイケド!
前回はブチ込んでただけで、考えたら服のパーツとかメチャクチャ。
服1種類ずつ送るか否か!普通に迷ってしまってドロン!
ダレカオシエテ。

この服で、もろもろ作ってきた服の微調整終了!
AOによってプリムの部分がアッチいったりコッチいったり。
大変勉強になりました。
あっ!でもガウンの服のリボン作るの忘れてたぁぁ!
リボン作って作業完了みたいですね。最後に難しい問題を残してしまったゼ。



今のマンション暮らしから解放されたくてイロイロ土地探し。
ブログ見てるとみなさん、すごくオサレな所に住んでますよねー。
どうやって探してるのか不思議で、謎で、ウラヤマしくて。
傘がほしくて探して買って。満足。
晴れてるのに雨。キツネの嫁入りって言うんだっけな?

作った服の微調整しつつ、でもガタガタでズレズレで。
少しずつ箱詰めして。。。その箱とやらも作ってみたかったけど諦めて
こんな感じで作ってみたならば、見事に自分の名前間違ってるし!
Tokotoだってー<33333
服を欲しいといってくれた少数派の方に勝手に送りつける作戦であります!
あっ作戦言ってしもたよ。。

C a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
b o o k m a r k

m y s h o p SURL
f l i c k r
C o m m e n t
[08/29 KnosseMed]
[08/29 urbarMene]
[12/05 ムートンブーツ 通販]
[11/30 UGG ブーツ 通販]
[11/25 UGG ブーツ 通販]
c o u n t e r

since 2006.10
A D M i N
忍者ブログ   [PR]