[PR] 香典返し 忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋物を作り始めました。色違いとか作る予定ですが、
なんか、久々にやる気が。。。続くといいですが。



最近、よくしてもらってるGlideさんの商品をBomBonにて販売しています。
よかったら見にきてください。
PR
自分だけが男装にハマってるかと思いきや、皆様、メンズでした。



ラテちゃ、ぽちちゃんと。

イケメン パラダイス。楽しみです。
スキン探したり、anotherのデータにカキカキしてみたり。
FDのメンズスキン欲しいのに、売ってない。なんでぃ?
お友達の誕生日に私の作ったスキンをプレゼントしたいとの事で、
お渡ししたんですが、なんとまぁかわいいSSをarataさんが送ってくれました。



お礼にeyecoさんからスタンドライト頂いてしまいました。ありがとう。
お二人とも名前に見覚えあるなーって思ってたら
コッソリ見てるブログの方でした! awwwww


CS3を使って上服制作。かわいいワンピースのつ も り。
CS3の使い方みたいな本を買ってみたりしたので、いろいろと試して遊んでイマス。

毎日暑くて外に出ると頭痛い! 体もダルくてイライラするので
元気出すためにニンニク、ビタミンC、プラセンタのmix点滴してきました。
うんうん、元気でた。ニンニク50個分の元気でた。
あと、赤紙きた。
Blythe買った。


忙しい合間にモンモンと頭の隅で考えてた花畑。
空の設定によって全く違う感じになるのが楽しい。
あと、tattooも作ったり。
絵は書けないので星を散らかしただけのものやけど。
それもまた、楽しい。
買いましたCS3。んでさっそく使って、ショートパンツと
ビキニを作ってみましたヨ。
今まで6.0だったので。。慣れるまでは時間かかるぞ、コレ。

ステキな方に会えたり、お友達になれたり。新作頂いたり、
ロバもらったり、ペンキ塗ったり、スイカ割ったり、SOSしたり。。
会ってお話しても、IMでお話しても緊張してしまって(。・д・。)
何を話せばいいのかテンパること多し。
興奮しまくりで、寝ようとしてもテンションあがって
なかなか眠れないので、結局朝日をみてから眠りに。。


みるかさん。しょーもない質問につきあってくれてありがとです。


ペコさん。おなか痛くしてくれてありがとう。そんで、新作もありがとう!


スイカ。。。50回挑戦したけど、割れませんでした。

そんな最近のSL。楽しいぞ!楽しすぎるぞ!SL!
また相手してください(●´ω`●)
C a l e n d a r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
b o o k m a r k

m y s h o p SURL
f l i c k r
C o m m e n t
[08/29 KnosseMed]
[08/29 urbarMene]
[12/05 ムートンブーツ 通販]
[11/30 UGG ブーツ 通販]
[11/25 UGG ブーツ 通販]
c o u n t e r

since 2006.10
A D M i N
忍者ブログ   [PR]